スポンサーサイト


感応タイプ

一回目の記事は私自身のオカルト体験です。

私の初めてのオカルト体験は小学生のころ。近所の親しかったおばあさんのところへ線香をあげに行ったときです。仏壇がおさめられている部屋に入ったとたんに、猛烈な眩暈に襲われました。はっきり言って倒れそうでした。その時は原因がわかりませんでした。その日からある一定の場所に行くと、気分が悪くなったりしました。知り合い曰く感応型の霊媒体質だそうです。

結構金縛りにも会うんですが、そんな時は決まって笑い声や鳴き声が聞こえます。もう慣れたんですけどね、けけけ。

ただ実際に幽霊そのものは見えたことはありません。見てみたいですね、まったく。文句の一つでも言ってやりたいです。と言うより幽霊自体いるんでしょうか?オカルト好きですけどここら辺は懐疑的です。


まあこれからもだらだら書いていきます。ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七瀬

Author:七瀬
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
